ワキ子がどうしてお手入れに本気になったのか・・・

スキンケアもズボラな女子なのに、ワキだけどうして気になったのか・・・




それは友達と2ショットを撮った時のこと 


ワキ子「私が自撮りでやるよ〜写って〜〜💕



その日はノースリーブワンピースを着ていました。




暑い暑い、夏の日でした。










photo_jidori




みてみて






脇、無防備すぎない???????????









その写真に写ったのは



輝くような溢れる笑顔との対比がすごい



黒く澱んだ私のワキ・・・・・




脇の部分が消えるようにトリミングして送る作業が虚しく、




「ノースリーブ着るのやめよう…」

「ちょっとスキンケアについてそろそろ考えるか…」





となったのでした。




あとね〜・・






彼氏が海に行きたいそうなんですよ…



水 着 な ん て 着 れ る か  !?!?!?!? 💣




いろんな理由で数年はぐらかし続けましたが、今年も夏が来たね。






来年には行けるように頑張るね〜〜〜〜〜